ジャパニーズエルヴィスとスイングダンス:「チャーリー二ーシオ先生の特別レクチャー動画」

ジャパニーズエルヴィスとスイングダンス

チャーリー二ーシオ先生の特別レクチャー動画

こんにちは!今回は、皆さんに嬉しいニュースをお届けします。宝塚ウェルネスアカデミーでスイングダンス講座を努めているチャーリー二ーシオ先生から、特別なレクチャー動画が届きました!

2012年に「ジャパニーズエルヴィスを探せコンテスト」で優勝し、メンフィスの世界大会に出場したことでも知られるチャーリー二ーシオ先生。そのエネルギッシュで華麗なスイングダンスを、講座を受けた受講生だけでなく、これから受けるかもしれないあなたにもご紹介したいと思います。

この動画では、スイングダンスの基本的なステップから、チャーリー二ーシオ先生の個性が光るオリジナルなステップまで、幅広く学ぶことができます。ダンスを楽しむだけでなく、日々の健康維持にもきっと役立ちます。

まだチャーリー二ーシオ先生の講座を受けたことのない方、このレクチャー動画を機にスイングダンスの世界へ足を踏み入れてみてはいかがでしょうか?エキサイティングなスイングダンスの世界があなたを待っています!

動画はこちらです!

次回のチャーリーニーシオ先生の講座は6月21日、を予定しております。
ご興味のある方は、お気軽に事務局までお問い合わせください。

あなたのダンスライフがさらに豊かになることを願っています。
チャーリー二ーシオ先生のスイングダンス講座、お待ちしております!

講師情報はこちら